七月中旬より休館のお知らせ

お知らせ

長らく皆様方からご愛顧頂いておりました「絵本の森グランチャ」ですが、いよいよ信濃川拡幅工事が具体化し、止むを得ず立ち退きせざるを得ない状況となりました。

今迄、移転先を探しておりましたが、なかなか好適地が見つからず、かつ期限もせまっておりますことから、誠に申し訳なく、残念ではありますが、7月中旬をもって休館とさせて頂きたいと思います。

残り短い期間となりますが、引き続きよろしくお願い致します。ありがとうございました。

近藤和義・泰子

イチゴの季節になり、今年もいっぱいいただきました。
本日のちょこっとおやつにも登場します。
突然のお知らせに、驚かれた方もおられると思います。
私どもも、残念で残念で・・
週末グランチャ、本日元気にオープンです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆう (日曜日, 28 5月 2017 00:49)

    休館とても残念です。ほんの数回おじゃまさせて頂いただけですが、とても大切な思い出のある大好きな場所でした。残り少ない時間行けるかどうか分かりませんが、またいつか再開できる日を。応援してます。

  • #2

    ばあや (日曜日, 04 6月 2017 10:31)

    孫共々、大ショックです。
    あんなに素晴らしい空間は他に見つかりません。
    難しいとは思いますが、是非また開館してもらいたいと、切に願います。

  • #3

    小林あっこ (日曜日, 04 6月 2017 17:12)

    お久しぶりです。すっかりご無沙汰しておりましてすみません。いつかそちらに伺いたいと思いつつ時間がたってしまいました。休館、とても残念ですが、また始められるときは是非うちの娘と伺います。なによりお元気でいらっしゃってくださいね、